作間歯科医院の求人情報 - 北九州市 小倉 虫歯 歯周病 歯医者

作間歯科医院(虫歯 歯周病専門)

作間歯科医院の求人情報

歯科衛生士 「常勤」 「パート」
【常勤】月給 17万~
【非常勤】時給1,100円~
【勤務地】リバーウォーク北九州北口正面 ・ 西小倉駅から徒歩3分 交通至便

今すぐ応募しておきたい5つの理由

1) 予防、審美を中心とし美しくきれいな治療をモットーとし、感染事故の少ない安心安全な職場です。
2) 完全アポイント制で、落ち着いて仕事ができ、時間通りに終了します。
3) 勤務地が交通至便な場所で、充実したライフワークを送ることができます。
4) ベテランスタッフが、ブランクのある方やできないことがあっても丁寧に指導してくれます。
5) パートの方は、安定した就業時間確保でき、しっかりと稼ぐことができます。

当院の募集したい方のイメージ

・明るい雰囲気で思いやりのある方
・誠実で責任感のある方

こんな方に来てほしい。

募集情報

仕事内容 歯科衛生士業務が主体です。
(患者層は、若い女性が多く来院されます。次に男性年齢層全般、小さなお子さまをお持ちの主婦の方と続きます。そして、お付き合いの長い年配の方が来院されています。)

完全アポイント制にて、落ち着いて仕事ができ、ほぼ時間通りに終了します。
医療事務・レセコン操作もスキルアップに最適。
給与 【常勤】
月給 17万~

【非常勤】
時給1100円~
勤務時間 ・平日 午前9時~午後6時30分
・水・土曜日 午前9時~午後1時まで
休憩は、1時間30分
パートの方は、休み曜日シフト調整可能 主婦歓迎します
待遇 ・交通費全支給 ・残業手当支給 ・特別手当(職能に乗じ)
応募資格 歯科衛生士資格

スタッフの体験談

家庭の事情などで休まなければならない時は、スタッフ間でシフト調整ができるので、プライベートな時間もしっかり取る事ができます。
常に患者様とのコミュニケーションを大切にしながら笑顔で通っていただける医院づくりを心がけています。
挑戦したい事は、院長はじめスタッフ全員から温かく見守り応援してもらえるので仕事にやりがいを感じています。
アットホームでスタップが仲良く楽しい職場です。
一緒に働きませんか!! N.Y

院長からのメッセージ

リバーウォーク北九州の真向かいのビル3階にあり、アクセスに大変便利です。
完全アポイント制にて落ち着いて仕事に集中、ほぼ時間内に終了しています。
予防、審美を中心とし、あなたの資格をフルに活用できる明るい職場です。
レセコン操作、医療事務知識も、スキルアップすることができます。
貴方はもうオールラウンドプレーヤー!
明るく思いやりのある貴方に来て欲しい。 院長

応募情報

応募方法 最後までお読みいただき、ありがとうございます。まずはお気軽にお電話ください。

【WEB】 24時間受付中!
応募された方へは、担当者より追ってご連絡いたします。連絡先を明記してください。

【電話】 9:00~18:30
お問合せのお電話もお気軽にどうぞ!

ご質問、ご相談等ありましたら
どのような内容でも構いませんので気軽にお電話ください。
応募先 作間歯科医院
担当:
電話番号 093-561-3909

この記事を共有する

虫歯・歯周病を解消したい方へ

北九州市小倉,西小倉駅の歯医者

歯を削らない治療 痛みが少ない治療 西小倉駅より徒歩6分 平日18時半まで 駐車場あり通院に便利

特長