メニュー・料金 - 北九州市 小倉 虫歯 歯周病 歯医者

作間歯科医院(虫歯 歯周病専門)

作間歯科医院の人気メニュー

歯科診療メニュー

診療科目

当院では、下記にある診療項目を行っておりますので、まずはお問い合わせください。
・一般歯科
・予防歯科
・審美歯科
・入れ歯 / 審美義歯
・小児歯科

虫歯 歯周病 予防歯科 入れ歯 審美歯科 小児歯科

※ご予約時に「専門サイトを見た」とお伝えください

一般歯科

作間歯科医院が選ばれる理由01

人は、年齢とともに身体も歯も消耗していきます。
失った歯の機能を回復するためには、義歯・ブリッジ・インプラント等が考えられますが、 形成(削る)・埋込(手術)など、関与が大きくなればなるほど、リスクも増えていきます。
治療の選択に迷うときは、まずは最小限の治療で、最大の効果を上げることを考えましょう。
それが、安心、安全につながる事が多いからです。
どんな新しい治療も、一生維持する事は不可能です。
まず、最小限で最大の効果を上げる治療を行い、きちんとケアをすることで、 歯の寿命をより永く維持していくことができます。

予防歯科

作間歯科医院が選ばれる理由02

当院で実践している健診は、日常の歯磨きでは不十分な箇所を診つけ、予防処置を行うことで、 削る等の治療を最小限にとどめ、進行を始めた虫歯・歯周病を予防することができます。
まず目で見える場所の歯石等の感染物質を除去します。数日経過後、今度は歯ぐきの下の歯石等、 感染物質を専門的に除去し、お口の中の汚れを徹底的に排除します。
その結果、虫歯を予防し、従来の治療主体(削る・抜く)から、 予防主体へ変えることが可能になります。
3・4ヶ月ごとの健診が理想的です。

虫歯 歯周病 予防歯科

虫歯・歯周病を解消したい方へ

北九州市小倉,西小倉駅の歯医者

歯を削らない治療 痛みが少ない治療 西小倉駅より徒歩6分 平日18時半まで 駐車場あり通院に便利

特長